おすすめの白髪染めランキング

年代や悩み(部分白髪や根元・生え際)別に自宅で簡単に染められる白髪染めを比較しています。 
(最終更新: 2015-09-29

自宅で簡単!おすすめの白髪染めランキング【年代・悩みで比較】 > 利尻昆布ヘアカラーの評判【白髪染めが初めての方向け体験レポート】

どのヘアカラーが良いの?年代・悩みで選ぶ白髪染め


利尻ヘアカラートリートメントをおすすめする理由とは?

利尻ヘアカラートリートメント 利尻ヘアカラートリートメント をおすすめする理由として、特に白髪染めが初めての方に対して使いやすい、簡単、頭皮にやさしいといった3拍子も4拍子もそろった商品だからです。長く元気でいて欲しい自分の髪の毛ですからしっかり考えて白髪と向き合っていきたいなと思っています。

以下より利尻ヘアカラーをまとめてみましたのでご確認ください。

● 天然成分の利尻昆布などを配合し頭皮にやさしい、低刺激
● 髪を傷めない、トリートメント効果でつやつやに
● お風呂でシャンプー後に染められる!初めてでも簡単!
● 10分で、すばやく綺麗に染められる
● 刺激臭といった匂いが少ない
● 1本で何度も使えて経済的・リーズナブル

いかがでしょうか。運営者の私も使っていますが、これまでの白髪染めのデメリットを解消しています。かとうかずこさんが広告キャラクターとなっています。

口コミ・評判は?運営者からのコメント・体験レポート

1316985636_user_male_white_blue_grey.png使ってみて一番良いと感じたところは、シャンプー後で手軽に使えて5分で染まる(何度か使っていると5分で染まるようになるようです)という点とムラなく染まるというところでしょうか。後はちょっと頭皮が弱いところがあったのですがこれを使ってから地肌が痛くなるようなことはありませんでした。もちろん、個人差はあるのだと思いますが、私は良いなと感じました。

あとは、私は全体的に白髪というよりかは部分的に生え際とか頭頂部とかそういったところに集中していたので手に適量とってそれを塗るだけということで簡単に染められました。部分染めの場合は1回でたくさんは使わないので1本で何ヶ月も使うことができたので、市販の白髪染めよりある意味経済的なんだなと感じました。

shiraga.png

実際に白髪を染める手順

美容室でやっていたより自分でやったほうが簡単というか手間がほとんどかからないという印象でした。

  1. シャンプーしてしっかり紙の汚れを落とす
  2. 利尻ヘアカラートリートメントを適量手にとり気になる部分にべたっと塗る(※ちょっと多いかな?くらいがちょうど良い気がしました)
  3. 10分ほど放置する(湯冷めしないように注意です)
  4. お湯でしっかり洗い流す

解説書の手順をしっかり守ってやればちゃんと染まります。

利尻ヘアカラートリートメントは染まりにくいという噂があるけど本当はどうなのか?

a0002_005170.jpg噂されることとして、利尻ヘアカラーは染まりにくいという声があります。実際に試したところ、確かに最初の1回だけでは染まりにくいという印象でした。しかし、毎日染めてみて3日目からは黒くなった・染まったという実感があります。
逆にこれは他の白髪染めでも同様のことがいえます。レフィーネでも同じような現象ですのである意味で普通なんでしょう。天然成分を使っているからこそじっくり染まって、染まりだすとあとは簡単に染まるというものですね。

ポイントは

毎日染めてみる
室温を低くしない、暖かくする

です。次第に染まりやすくなりますので最初だけ辛抱強く染めてみてください。

kochira.gif詳細はこちら  利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントの商品特徴・成分について

下記、利尻ヘアカラートリートメント の商品の特徴や配合成分などについてお伝えします。お得に購入できるキャンペーン情報あわせてお伝えします。

価格
3,150円
※初回限定キャンペーン価格:2本で6,000円
送料
525円
※2本セットの場合は無料
内容量
200g
主な成分
植物天然成分配合でうるおい、保水、保湿の効果が高い

利尻昆布エキス、シコン、ウコン、クチナシ、アナトー

匂い
無香料
男女兼用/トリートメント効果の有無
女性用男性用トリートメント
年代
20代、30代、40代、50代、60代~
カラー
3色

ライトブラウン

ダークブラウン

ブラック

キャンペーン
全額返金保証
【初回限定】2本で6,000円(通常より300円お得!)送料無料
【初回限定】お試し用利尻ヘアカラートリートメント10g、利尻シャンプープレゼント 


kochira.gif詳細・お申込はこちら  利尻ヘアカラートリートメント

悩み別ランキング一覧

総合ランキングはこちら
その他のランキングは下記よりご覧ください。

女性用白髪染めランキング

男性用白髪染めランキング

若白髪白髪染めランキング

部分白髪染めランキング

ページの先頭へ


男性に人気の新商品「玉髪(たまぐし)」は簡単・綺麗に染められるのでおすすめです!!